「田中の交際報道は冒頭から約20分扱われましたが、金曜日ではないためスタジオに田中はおらず…

NO.10115050 2022/01/11 00:11
『バイキング』アンガ田中の交際イジリに非難轟々「誰得?」「センスない」
『バイキング』アンガ田中の交際イジリに非難轟々「誰得?」「センスない」
10日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(45)の交際報道について扱ったものの、ネット上から呆れ声が集まっている。

番組の金曜レギュラーである田中。

6日放送のニッポン放送のポッドキャスト番組『オールナイトニッポンPODCASTアンガールズのジャンピン』の中で一般女性と真剣に交際していることを発表していた。

この日は冒頭からこの交際報道について特集。

これまでモテないキャラの一方で「貯金だけはある」と公言していた田中だったが、この日MCの坂上忍(54)は「(貯金額は)1億じゃないです。多分、最低3億。俺は5億くらいが妥当だと思っている」などと断言。一方、この話題については「さあ、誰が興味あるんでしょう」と言い捨てた。

また、コーナーの終盤で田中が以前受けたインタビューで「結婚は絶対したいんです」と語っていたことが取り上げられると、出演者でお笑いタレントのガダルカナル・タカ(65)は「俺はまだ…(結婚してほしくない)」とイジリ。「お相手の方、一般人でなにも知らされてないんですよね?だったらお願いだから金目当てでいてください!」とカメラに向かってお願いしていた。

これには他の出演者から苦笑いが漏れていたが、坂上だけは同調。

「なんとか別れてくれないかな!」と悪ノリしていた。

しかし、この報道に視聴者からは「田中の交際報道に長尺って誰得?」「この後に及んでイジリとかセンスない」「冗談でも不幸願うって最悪」「別れろとか全然笑えないんだが」という声が集まっていた。

「田中の交際報道は冒頭から約20分扱われましたが、金曜日ではないためスタジオに田中はおらず。本人不在のまま交際報道をイジリまくるという番組の構成や、取り上げるべき話題が多いにも関わらず、結婚ですらないただの交際報道に長い時間を割いたことへの疑問の声が集まってしまいました」(芸能ライター)お笑い芸人とはいえ、今回は幸せな話題。

それにも関わらずいじりたくて仕方のない様子の坂上やタカの様子に、多くの視聴者が引いてしまったようだ。
【日時】2022年01月10日 23:55
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】
田中 卓志(たなか たくし、1976年(昭和51年)2月8日 - )は、日本のお笑いタレント、お笑いコンビ アンガールズのツッコミ(まれにボケ)担当。広島県甲奴郡上下町(現・府中市)出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長188cm、体重62kg、血液型はB型。
50キロバイト (6,765 語) - 2022年1月7日 (金) 14:38

#1 [匿名さん] :2022/01/11 00:14

どうでもええわ。


#3 [匿名さん] :2022/01/11 00:14

バイキングの後釜はじゃんがじゃんが


#4 [匿名さん] :2022/01/11 00:15

ナイン


#5 [匿名さん] :2022/01/11 00:15

だって坂上だもの


#6 [匿名さん] :2022/01/11 00:16

そうやってイジられて、芸人として田中はおいしいじゃないか


#7 [匿名さん] :2022/01/11 00:17

後番組を小園が狙ってる


#9 [匿名さん] :2022/01/11 00:25

今や芸人にすら気を使う時代か


#10 [匿名さん] :2022/01/11 00:49

メディアが煽って芸人ゴロシしてんだよなー。
どんどん面白くなくなる。
芸人として美味しい事が批判されるようになるとMCはやりづらくなる一方だろうね。
真っ先に矛先がいきやすいのはMCだから。ディレクターの指示だろうがね


#12 [匿名さん] :2022/01/11 02:07

20分は確かに長いな


#13 [匿名さん] :2022/01/11 02:19

確かに*長いな


#14 [匿名さん] :2022/01/11 02:19

まあ田中くんはお笑い芸人でこのモテないキャラで
売れてるから?なんか複雑だね!
需要が無くならないか心配ですね?


#16 [匿名さん] :2022/01/11 02:21

貯金2億円


#18 [匿名さん] :2022/01/11 02:27

手取り年収は約4,000万円


#19 [匿名さん] :2022/01/11 02:40

都内マンション2億円


#20 [匿名さん] :2022/01/11 02:41

田中は唾が伸びるから気持ち悪い


#21 [匿名さん] :2022/01/11 02:42

実家の母に1億円


#22 [匿名さん] :2022/01/11 02:43

広島県内に山林を所有


#24 [匿名さん] :2022/01/11 02:44

>>22
負の遺産


#23 [匿名さん] :2022/01/11 02:44

実家金持ち


#25 [匿名さん] :2022/01/11 02:45

実家の居間にスバメの巣がある


#26 [匿名さん] :2022/01/11 02:46

広島山林王


#36 [匿名さん] :2022/01/11 06:14

>>29
ハイスペックやん。


#30 [匿名さん] :2022/01/11 02:57

広島の御曹司


#35 [匿名さん] :2022/01/11 04:39

>>30
ツバメだらけの古い家やったけど


#31 [匿名さん] :2022/01/11 03:17

坂上より
断然良いよな


#32 [匿名さん] :2022/01/11 03:27

弁膜症~?!