テレビ番組で「愛人が20人いる」と暴露した真意。彼女は“元アイドル”にもかかわらず、テレビ番組で「愛人が20人いる」と打ち明けた。果たして、その真意とはなんだったのか。胡桃さんが言う。「もちろん、テレビの影響力はわかっていました。いちかばちか・・・

NO.10015840 2021/11/25 16:53
“愛人が20人いる元アイドル”を直撃「いちかばちか、今の自分に賭けた」
“愛人が20人いる元アイドル”を直撃「いちかばちか、今の自分に賭けた」
“とんでもない人生を送る人”として11月17日放送『バチくるオードリー』(フジテレビ)に出演した胡桃そらさん(24歳)に、ネットがザワついた。

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が「(見た目の)タッチがウシジマくんでしか見ない」とツッコミを入れた奇抜なファッションに可愛らしい顔立ち。だが、それ以上に視聴者を驚かせたのが「愛人が20人いる元アイドル」という衝撃的なプロフィールだ。

彼女はいったい、何者なのか。そこでさっそく直撃してみると、確かにとんでもない“逸材”だった!

■テレビ番組で「愛人が20人いる」と暴露した真意
彼女は“元アイドル”にもかかわらず、テレビ番組で「愛人が20人いる」と打ち明けた。果たして、その真意とはなんだったのか。胡桃さんが言う。

「もちろん、テレビの影響力はわかっていました。いちかばちか、“今の自分”に賭けたというか。アイドル時代から応援してくれているファンはショックを受けて、離れてしまう可能性もある。でも、番組を見て新しくファンになってくれる人たちのほうが多いんじゃないかって」

出演前にアイドル時代の関係者たちにも相談しながら、最終的にはマイナスよりもプラスになると踏んだ。

「昨年まで仮面をつけるグループに在籍していました。

【日時】2021年11月25日 15:54
【ソース】SPA!
【関連掲示板】
胡桃 そら(くるみ そら、1997年6月5日 - )は、日本のアイドル、YouTuber。仮面女子、アーマーガールズ、ほわいと☆milkの元メンバー。メンバーカラーは水色。東京都出身。2020年2月に仮面女子を卒業し、同月23日付で所属していたアリスプロジェクトを退所した。
18キロバイト (1,903 語) - 2021年11月24日 (水) 05:40

(出典 “愛人が20人いる元アイドル”を直撃「いちかばちか、今の自分に賭けた」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版)  

#78
[匿名さん] :2021/11/28 02:54

>>0
俺は20分の1だったのか…


#2 [匿名さん] :2021/11/25 16:55

どーでもいい記事


#6 [匿名さん] :2021/11/25 16:56

メンヘラ顔やな。*は気持ち良いで。


#11 [匿名さん] :2021/11/25 17:00

メンヘラちゃん?


#13 [匿名さん] :2021/11/25 17:04

男を金蔓としか見ていない女だなw

ある意味正直なのだが、このような女は、本気の愛を知った時、今までの過去を悔やむ事になる。


#14 [匿名さん] :2021/11/25 17:07

これを土台に何処に行くか
成功している元キャバスケ達は店で知り合った人達を選び自分を高めていった答えが出た人達


#15 [匿名さん] :2021/11/25 17:08

つんびーが好きなだけのニンフオマニア。趣味と実益♪


#16 [匿名さん] :2021/11/25 17:08

親が可哀想


#17 [匿名さん] :2021/11/25 17:09

本当の愛を知った時…
(*≧m≦*)プッ


#19 [匿名さん] :2021/11/25 17:10

幸せな人生か。


#25 [匿名さん] :2021/11/25 17:16

メンヘラ 触るなキケン!案件だな

近いうちにAV出演だな しかし*だからね・・


#35 [匿名さん] :2021/11/25 17:24

かわいそうに
これを言ったところで売れないからね🤣
本当可哀想で運が無い才能もない無駄自称アイドル笑


#36 [匿名さん] :2021/11/25 17:25

子供そのもの色気無し

手足のパーツ短くチビに短足イッツジャパニーズ


#37 [匿名さん] :2021/11/25 17:25

昔20股だかって女居たけどキャラだったな
こいつもキャラ売りだろ

谷コミュだっけ?


#38 [匿名さん] :2021/11/25 17:27

まともな家庭の親なら泣いてるぞ 嫁入り前の娘がこんな発言するなんて


#39 [匿名さん] :2021/11/25 17:31

愛人じゃなくセフレでしょ


#40 [匿名さん] :2021/11/25 17:32

メンヘラっぽいな


#41 [匿名さん] :2021/11/25 17:33

ニ十本・・・・


#42 [匿名さん] :2021/11/25 17:33

仮面女子?


#43 [匿名さん] :2021/11/25 17:35

地下アイドルをアイドルと呼ぶな


#47 [匿名さん] :2021/11/25 17:39

キモオタク*のアイドル!?


#48 [匿名さん] :2021/11/25 17:40

やはりそういう世界か


#52 [匿名さん] :2021/11/25 17:47

既婚者なん?

愛人jッやなくてセフだろ
日本語しゃべれや


#56 [匿名さん] :2021/11/25 17:52

将来、謝罪と賠償とか言い出しそうだなw


#57 [匿名さん] :2021/11/25 17:52

自分を大事にしてください。


#59 [匿名さん] :2021/11/25 21:57

どーでも良い記事w


#60 [匿名さん] :2021/11/25 22:01

愛人?この子は結婚してるの?
してるなら愛人だが、独身なら恋人20人かセフレ20人が正しい表記だろ!


#61 [匿名さん] :2021/11/27 23:07

生*?


#62 [匿名さん] :2021/11/27 23:09

仮面女子か
ここまで自分のプライベート切り売りしてまで
こんな世界しがみつきたいのか


#63 [匿名さん] :2021/11/27 23:10

身内は可哀想だ


#65 [匿名さん] :2021/11/27 23:19

こういう人は(勝手な俺の予想だけど)
純粋なアマチュアスポーツ選手感覚で
アレをしてるんだと思う。
上手くなりたい、もっと上のレベルへ
貪欲なんだと思う。
寂しさの埋め合わせとか単なる欲求不満とかでやってる次元ではないんだとおもう。


#67 [匿名さん] :2021/11/28 02:39

その辺のギャルに
金を出すオッサンがいるんだwww


#68 [匿名さん] :2021/11/28 02:41

いや……
愛人20人いるよ!
って聞いて
ファンが増えるとか
寝言ですか?


#69 [匿名さん] :2021/11/28 02:44

20人の*


#70 [匿名さん] :2021/11/28 02:45

セフレになれるかもアイドル!


#71 [匿名さん] :2021/11/28 02:48

いまさらテレビに影響力があるとか本気ですか?


#86 [匿名さん] :2021/11/28 08:50

>>71
ユーチューブで取り上げられて・・・・・・・・って考えたらまだ影響力は残ってるでしょ 


#72 [匿名さん] :2021/11/28 02:48

内面は大っ嫌いだけど外側は好き♡
愛のない*するだけの関係になりたい


#75 [匿名さん] :2021/11/28 02:50

仮面を付けるグループって一つしか知らないけど他にもあったのか


#77 [匿名さん] :2021/11/28 02:53

>>75
世界のオワリな。


#81 [匿名さん] :2021/11/28 08:35

ん?コレに20人
そんなに需要あるように見えない顔


#84 [匿名さん] :2021/11/28 08:48

ヤバイバルで青ジャージだったやつ


#91 [匿名さん] :2021/11/28 13:37

>>89
セルフサービスとなっております🙇‍♀️


#92 [匿名さん] :2021/11/28 13:38

21人目にお願いします。


#93 [匿名さん] :2021/11/28 13:39

芸能界は話題性だからな
インパクトなしで忘れ去られるより、*キャラでも有名になって自分のポジションがほしいんだろ


#96 [匿名さん] :2021/11/28 13:43

>>93
妻や母になった時に初めて後悔


#98 [匿名さん] :2021/11/28 14:54

>>96
後悔はしない。