「どうやら渡部さんと佐々木さんがやっと離婚をするようなんです。佐々木さんの仕事の調整をしながらですが、早ければ年末にも発表する動きのようです。」

NO.9936669 2021/10/22 11:51
アンジャッシュ渡部ついに離婚、年内に発表か「もう居場所はない状況」
アンジャッシュ渡部ついに離婚、年内に発表か「もう居場所はない状況」
長らく芸能活動の自粛を続けているアンジャッシュ渡部建。そんな渡部に、この年末に大きな動きがあると言われている。

「どうやら渡部さんと佐々木さんがやっと離婚をするようなんです。佐々木さんの仕事の調整をしながらですが、早ければ年末にも発表する動きのようです。実はすでに佐々木さんが今年の3月に4億円と言われる新居を一括購入した際に、すでにマスコミの間では離婚間近と言われていました。

この住居は佐々木さんの個人会社の名義で買われていて、渡部さんは半分の2億円近いお金を出したそうで、これが慰謝料代わりだといいます。この新居は佐々木さんが自分の両親と暮らすために買ったものだそうで、渡部さんの居場所はない状況のようです」と民放関係者は語った。

この住居の購入に加えて、さらに離婚を決定づけたのが長男だったという。
佐々木は長男を幼稚園から小中高まで一貫で通える学校に入れた。高校卒業までに3千万円はかかると言われる超セレブ校だという。離婚して一人でも仕事と子育てを両立できるようにと計画的に一貫校に入れようと考えたそうだ。渡部さんは養育費という形で、この学校の費用を払うことで合意していると日刊サイゾーが報じた。

【日時】2021年10月22日 07:59
【ソース】gooいまトピランキング
【関連掲示板】
渡部 (わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優の佐々木希で、1児
26キロバイト (3,156 語) - 2021年10月9日 (土) 22:10