女優の佐々木希が10月12日、自身のインスタグラムを更新した。佐々木は出演者が舞台場に一堂に勢揃いするカーテンコールの様子を動画で紹介。一番最初にはにこやかな笑顔で必至に手を振る佐々木の姿が映し出されている。

NO.9912864 2021/10/12 20:04
佐々木希、やり切った笑顔が最高!「よいどれ天使」大千秋楽のカーテンコールを伝える!
佐々木希、やり切った笑顔が最高!「よいどれ天使」大千秋楽のカーテンコールを伝える!
■出演者の清々しい姿に感動!
女優の佐々木希が10月12日、自身のインスタグラムを更新した。
前日、大千秋楽を迎えた舞台『よいどれ天使』を振り返り、舞台上からの熱気溢れるカーテンコールの動画を公開している。

佐々木は出演者が舞台場に一堂に勢揃いするカーテンコールの様子を動画で紹介。一番最初にはにこやかな笑顔で必至に手を振る佐々木の姿が映し出されている。

続いて、高嶋政伸がにこやかな顔をしながらカメラを指さし、『よいどれ天使』の特製法被を着た桐谷健太が、総立ちの客席をバックにキリリとした顔を見せている。

最後には、全ての舞台を終え、朗かな顔をした高橋克典の姿が。

大千秋楽を迎え佐々木は「このご時世で無事に最後まで走り抜く事が出来た事、奇跡に思います!お客様もとても温かく、カーテンコールでグッときました。観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!」と綴った。

フォロワーからは、東京・大阪と長期の舞台を終えた佐々木への労いの言葉と活気溢れる舞台の感想が多く寄せられている。
佐々木希の画像・ニュースをもっと見る

【日時】2021年10月12日
【提供】UtaTen

佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と
53キロバイト (6,592 語) - 2021年10月11日 (月) 07:28

(出典 佐々木希、やり切った笑顔が最高!「よいどれ天使」大千秋楽のカーテンコールを伝える! - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版)  

#1 [匿名さん] :2021/10/12 20:05

ザマよ


#2 [匿名さん] :2021/10/12 20:07

安定の美人じゃねえか


#3 [匿名さん] :2021/10/12 20:07

可愛いわ


#4 [匿名さん] :2021/10/12 20:08

東北美人だ


#5 [匿名さん] :2021/10/12 20:09

記事どうでもいい
ただかわいい


#7 [匿名さん] :2021/10/12 20:32

こんな美人はそうはいないなあ


#9 [匿名さん] :2021/10/12 20:37

佐々木希、*やり切った笑顔が最高!


#10 [匿名さん] :2021/10/12 20:43

顔が可愛い
身体もいい


#13 [匿名さん] :2021/10/12 20:44

美人が3日で飽きるわけない
3年毎日見ても飽きない


#15 [匿名さん] :2021/10/12 20:58

めちゃくちゃ可愛い


#16 [匿名さん] :2021/10/12 21:22

俺の嫁にそっくり!
目と耳は2つあるし鼻と口は一つやし!


#20 [匿名さん] :2021/10/12 21:36

可愛い最高