女優・タレント・モデルとして活躍している桐谷美玲が「あれ、前髪どこ行った」というコメントと共に、前髪がざっくりと短くなった姿を自身のインスタで披露…
NO.9843756 2021/09/16 22:06
桐谷美玲、前髪どこ行った…少女みたいなざっくりオン眉に大変身!
桐谷美玲、前髪どこ行った…少女みたいなざっくりオン眉に大変身!
■桐谷美玲、前髪がざっくり短くなった可愛すぎる写真が話題に
女優・タレント・モデルとして活躍している桐谷美玲が「あれ、前髪どこ行った」というコメントと共に、前髪がざっくりと短くなった姿を自身のインスタで披露した。

投稿されたのは目から上のみのモノクロ写真で、そこに移る桐谷美玲の前髪は、眉毛より数センチ上までざっくりとカットされている。
衝撃的な短さというところはもちろん、ギザギザと長さが不揃いなのも気になるところだ。

本当にここまでの長さにカットしたのか、それともウィッグか何かでオン眉になっているのか…
どちらにしても、この長さでここまで可愛いというのは、さすが桐谷美玲と言わざるを得ない。

この投稿には「いや、ホントどこ行った?笑」「撮影で?え?失敗したの?「前髪の癖強いけど可愛すぎるよ」など、「前髪どこ行った」という桐谷美玲の言葉に対する面白いコメントが多数寄せられている。

この前髪は本当にカットされたものなのか、それともウィッグなのか。
今後の投稿にも注目していきたい。
【日時】2021年09月16日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】
桐谷美玲①

桐谷美玲②

桐谷美玲③

桐谷美玲④

桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年〈平成元年〉12月16日 - )は、日本の女優、タレント、モデル。千葉県出身。千葉県立千葉東高等学校、フェリス女学院大学卒業。スウィートパワー所属。夫は俳優の三浦翔平。 小学校5年生から中学校2年生まで大阪府高槻市に住んでいた。
49キロバイト (6,239 語) - 2021年9月11日 (土) 21:14

(出典 |ローカルクチコミ爆サイ.com関東版)  

#16 [匿名さん] :2021/09/17 00:09

>>0
O脚


#1 [匿名さん] :2021/09/16 22:08

お~久しぶりに、みたわ


#2 [匿名さん] :2021/09/16 22:08

これはいい


#3 [匿名さん] :2021/09/16 22:09

需要ない


#4 [匿名さん] :2021/09/16 22:09

顔だけはかわいい


#5 [匿名さん] :2021/09/16 22:16

可愛い。


#6 [匿名さん] :2021/09/16 22:49

深夜0時になると太った松坂慶子に変身する残念な秘密があるのに(笑)


#7 [匿名さん] :2021/09/16 22:51

かわいい


#8 [匿名さん] :2021/09/16 22:57

顔はいいな
体は残念だが


#9 [匿名さん] :2021/09/16 23:03

自分で切って失敗したのかな?


#10 [匿名さん] :2021/09/16 23:04

鼻も低いし
への字口
*でしゃべりも一般人以下

なんでそもそも人気なん???


#15 [匿名さん] :2021/09/16 23:50

>>10
顔の偏差値かなり高えよ
お前僻むなピカソ顔ならデ*だろ
演技も関係ねえな
顔面偏差値高えからさ


#11 [匿名さん] :2021/09/16 23:06

そうか?ビミョーだろ


#12 [匿名さん] :2021/09/16 23:07

家賃約65万円に住んでいる


#17 [匿名さん] :2021/09/17 00:29

>>12
私の年収


#18 [匿名さん] :2021/09/17 01:03

>>17
お疲れ様


#13 [匿名さん] :2021/09/16 23:23

もう需要ないだろ


#14 [匿名さん] :2021/09/16 23:50

少女みたい?
いい歳して厚いのは化粧だけにしろよ


#19 [匿名さん] :2021/09/17 01:30

可愛いけど、*起たないタイプの女


#20 [匿名さん] :2021/09/17 02:25

串橋のだんきち定食


#21 [匿名さん] :2021/09/17 02:27

好みが分かれる子でいいのかなぁ

まったくそそられない


#22 [匿名さん] :2021/09/17 04:37

マニアにはたまらない顔と体型なんだろ


#23 [匿名さん] :2021/09/17 05:05

なんかガリガリすぎ
ガリガリガリクソン


#24 [匿名さん] :2021/09/17 05:09

結婚してパッとしなくなったなあ。サゲチンなのか?旦那は。 この人隠れ*やったよね


#25 [匿名さん] :2021/09/17 05:09

美玲ちゃん可愛い最高


#26 [匿名さん] :2021/09/17 05:11

本物の男は隠れ*を見抜く。合格!


#27 [匿名さん] :2021/09/17 05:12

内田真礼ほどの
孕ませたい産ませたい
という欲望が沸き起こらない


#28 [匿名さん] :2021/09/17 05:15

>>27
検索したけど知らんやつ


#29 [匿名さん] :2021/09/17 05:16

佐倉綾音ほどの
孕ませたい産ませたい
という欲望が沸き起こらない


#30 [匿名さん] :2021/09/17 05:20

子持ち人妻じゃねぇ〜かよ