高校時代、花森容疑者のイメージを決定づける出来事が「初音ミク 千本桜のヲタ芸」趣味の世界では社交的だったが、女性に対しては奥手だった。

NO.9798751 2021/09/01 03:56
「3次元の女には興味がない」高校時代の親友が知る「硫酸男」の素顔 文化祭ではたった1人で千本桜の“ヲタ芸”を披露
「3次元の女には興味がない」高校時代の親友が知る「硫酸男」の素顔 文化祭ではたった1人で千本桜の“ヲタ芸”を披露
「ニュースで顔と名前が公開された時は唖然としました、あの花森だって。農学部の彼だったら知識を持っている分、硫酸の怖さは誰よりも分かっているはずなのに」

ショックを隠せない様子でこう話すのは、8月24日に東京・白金高輪駅で不動産会社に勤める会社員男性Aさん(22)に硫酸をかけた傷害容疑で逮捕された大学生・花森弘卓(25)容疑者の高校時代の同級生だ。

30日午前8時すぎ、上下グレーのスウェットで高輪警察署から姿を現した花森は大勢の報道陣に囲まれながら検察庁に身柄を送致された。被害者は琉球大学時代の映画サークルに属していた花森の後輩だった。

「花森容疑者は大学時代に後輩の男性の態度が悪かったという趣旨の供述をしていて、被害を受けた男性も、以前にため口を使ったことでトラブルになったことがあると説明しています。沖縄県内の潜伏先は、学生時代に行きつけだった飲食店の店主に紹介された年下男性宅でした。今年4月にも花森容疑者は沖縄を訪れていて、その男性と一緒に昆虫を見にいったようです」(捜査関係者)

■高校1年で留年、「うるせぇ」と怒鳴ることも
静岡県静岡市で育った花森は、地元の小中を卒業した後に入学した県内の私立高校で、1年生時に留年している。前出の同級生は花森の「2回目の1年生」で一緒になり、卒業まで3年間の学生生活を共にした。

「僕たちが高校に入学した年に、花森が2年生に上がれずに同じクラスになりました。留年の理由は聞いたことはありませんが、すぐクラスにも溶け込んでいました。年上ということをあまり感じさせず、年下のクラスメイトたちからも『花森』..
【日時】2021年08月30日 21:00
【ソース】文春オンライン
【関連掲示板】

#56 [匿名さん] :2021/09/01 04:47

>>0
4次元の女が好きなのか~🤔


#1 [匿名さん] :2021/09/01 04:01

興味を持たなくて良い


#2 [匿名さん] :2021/09/01 04:01

コバヤシサチコLOVE


#3 [匿名さん] :2021/09/01 04:02

替え玉事件か


#4 [匿名さん] :2021/09/01 04:02

なぜ大谷翔平とここまで違うのか!?
同じ男で年も近いのに、、、
大谷翔平みたいな気持ち良い男がいる反面、花森みたいな
キモさの化身みたいなヤロウがいるw


#13 [匿名さん] :2021/09/01 04:08

>>4
お前も花森に限りなく近いが


#25 [匿名さん] :2021/09/01 04:24

>>4
俺も10代の頃に30代半ばのオッサンに
1流プロ野球選手と歳が近いのに
えらい違いだと言われ
オッサンその選手より年上やのに
その選手と比べると月とスッポンで
比べる対象にならねえなって返したら
ムッとしてダンマリしたの思い出した


#5 [匿名さん] :2021/09/01 04:03

替え玉で*刑にしてやれば良い

他人に迷惑かけ過ぎ


#6 [匿名さん] :2021/09/01 04:03

一生GPSで花森くんを監視したいっ!!


#7 [匿名さん] :2021/09/01 04:04

花森、受けー??もーほー疑惑!??


#8 [匿名さん] :2021/09/01 04:04

替え玉でも*刑


#9 [匿名さん] :2021/09/01 04:05

またすぐでてくるよ、、、by花森さま


#10 [匿名さん] :2021/09/01 04:06

女子高生にストーカーしてたってのは何なの?


#11 [匿名さん] :2021/09/01 04:06

新型コロナ、給付金いつですか!?


#14 [匿名さん] :2021/09/01 04:08

>>11
135年後


#16 [匿名さん] :2021/09/01 04:09

>>11
TOYOTAに聞いて


#12 [匿名さん] :2021/09/01 04:07

よくいるな
こういうの


#15 [匿名さん] :2021/09/01 04:08

*刑が妥当だね


#17 [匿名さん] :2021/09/01 04:12

自*たくてたまらない 最近つらいことしかないから


#18 [匿名さん] :2021/09/01 04:13

人肉を溶*ものを買ってきて、公共の場で他人にかけるような奴は*刑が妥当だろ

例え朝鮮人の替え玉犯人でも


#19 [匿名さん] :2021/09/01 04:16

女体には興味あるが女性には興味がない


#22 [匿名さん] :2021/09/01 04:22

>>19
深いな


#20 [匿名さん] :2021/09/01 04:22

三次元に興味ないって、ある意味精神障害者じゃないか?


#21 [匿名さん] :2021/09/01 04:22

個人的におい!花森!っていうポスターをパソコンで
作るやついそうw


#23 [匿名さん] :2021/09/01 04:24

だからといってヲタ=とはならないけどな
コイツの粘着がヤバいだけ


#24 [匿名さん] :2021/09/01 04:24

むしろ浅い
小太り
目が座ってる


#26 [匿名さん] :2021/09/01 04:26

つらいことしかないからノイローゼなりました やら*のも時間の問題です


#27 [匿名さん] :2021/09/01 04:27

次は俺の番です 精神壊したつらいことしかないからノイローゼなりました やらかしそうです


#28 [匿名さん] :2021/09/01 04:28

人生はこれからの方が永い

少し早まりましたね

被害者の仲間や身内などから報復も予測される

その時だけ快楽とこれからの人生を地獄を交換したバカなオトコ

じわりじわり真綿で首を絞めるような、水槽に閉じ込められ少しずつ水が増してくるような、そんな地獄を味わいながら*でいくだけ…

ひけら*ようなプライドには何の価値もない

逆にそれをバネにしてランクアップすべきだった。

アニメとゲームで*ーばかりしてると脳が腐るって言うが本当だな

先を読むチカラが衰退して、その場の欲望を満たすことしか考えられないんだね


#30 [匿名さん] :2021/09/01 04:30

>>28
また、人肉を溶*ものを買ってきて、公共の場で狙ってかける可能性もあるよ

そいつの家族にやられら恐怖からやりましたとか


#29 [匿名さん] :2021/09/01 04:30

上下グレーのスウェットで高輪のぼるいらねしげあきー警察署から姿を現した花森は大勢の報道陣に囲


#31 [匿名さん] :2021/09/01 04:30

エナジードリンク三本目です 午前4時30分今から自*ます つらいことしかないから耐えれません


#32 [匿名さん] :2021/09/01 04:31

>>31
*だ?


#34 [匿名さん] :2021/09/01 04:33

>>31
そんな簡単には*んでー


#33 [匿名さん] :2021/09/01 04:32

エナジードリンク三本+タオルで首絞め自殺未遂しました 通報お願いします メール下さい。sweetaquaflower@softbank.ne.jp


#35 [匿名さん] :2021/09/01 04:33

>>33
*でないなら通報する意味が無い


#36 [匿名さん] :2021/09/01 04:34

隠せない様子でこう話すのは、8月24日に東京・白金高輪駅で不動産会社に勤める会社員男性Aさん(22)に硫酸をかけた


#37 [匿名さん] :2021/09/01 04:34

ワケわからんこと言ってごめん つらいことしかないんです *にたい


#38 [匿名さん] :2021/09/01 04:35

*だら邪魔だから*体処理の為に通報しないといけないけど

*にたい奴を止める権利は他人には無い


#39 [匿名さん] :2021/09/01 04:35

レッドブル20本だな。最低でも。あとは醤油イッキ飲み


#42 [匿名さん] :2021/09/01 04:37

>>39
6リットル飲んでも持病もなければ*ないだろ


#40 [匿名さん] :2021/09/01 04:36

【速報】広瀬アリス逮捕


#41 [匿名さん] :2021/09/01 04:36

>>40
むしゃくしゃして書いた 反省はしている


#43 [匿名さん] :2021/09/01 04:38

>>41
硫酸をビル街ででかけた反省している
犯人の替え玉で捕まりました反省している


#44 [匿名さん] :2021/09/01 04:39

>>40
薬物?


#45 [匿名さん] :2021/09/01 04:40

>>41
小林幸子の曲で光る棒を振り回せ


#46 [匿名さん] :2021/09/01 04:41

>>41
小林幸子の曲で光る棒を振り回せ


#49 [匿名さん] :2021/09/01 04:41

>>40
ウヒハー


#47 [匿名さん] :2021/09/01 04:41

ちやほやされてるやつらを刺し*たい


#50 [匿名さん] :2021/09/01 04:42

>>47
見せかけのチヤホヤなら芸能人がそうだけど…


#48 [匿名さん] :2021/09/01 04:41

老人が黒い服で町を徘徊しないか心配です
昔赤い帽子や赤いシャツで凶悪犯罪を犯す犯人がいた
老人は事件翌日から赤い服装で身を固め荷台を押して町を徘徊した公道で何が悪いとしかし天は見ていた
公道で叫んでいた老人の声が日をおうごとに呂律が回らなくなり足を引きずりだしたそして天罰が下った


#51 [匿名さん] :2021/09/01 04:43

大勢の報道陣に囲まれながら検察庁に身柄を送致された。被害者は琉球大学時代の映画サークルに属していた花森の後輩だった。


#52 [匿名さん] :2021/09/01 04:45

替え玉だろうけど

人肉を溶*ものを買ってきて、駅前で人にかけて*うとした奴をどんな刑にしたらいい?


#53 [匿名さん] :2021/09/01 04:46

必ずころします ちやほやされてるやつら 裏切る女ら


#54 [匿名さん] :2021/09/01 04:46

俺だけついてないから不公平だ *でやる


#55 [匿名さん] :2021/09/01 04:47

陰キャって怖い。


#57 [匿名さん] :2021/09/01 04:49

ドシーン ドシーン 『次元が違う』ニヤ ドシーン ドシーン


#58 [匿名さん] :2021/09/01 04:50

ちょっとアクティブなキモオタデブのラブライバー

普通は接点を持たない
関わった奴が自業自得だな


#60 [匿名さん] :2021/09/01 04:52

>>58
シ➖➖➖➖➖ッ


#59 [匿名さん] :2021/09/01 04:51

二次元は匂いがしない
歳も取らない 
だから 呼び寄せる


#61 [匿名さん] :2021/09/01 04:53

年金でピーーーーイナカー


#62 [匿名さん] :2021/09/01 04:54

それが一番の不幸だよ
三次元こそ心を引かれる異性がいるんだよ。よく周りを見てないね。視野を広げて探せばいつかは出会えるよ。見つけた時の喜びは例えようがない至高の毎日だった。しかし自分では役不足で思い出となる


#63 [匿名さん] :2021/09/01 04:55

朝鮮人の替え玉だろうけど

人肉を溶*ものを買ってきて、駅前で動いている人にかけて*うとした奴をどんな刑にしたらいい?


#66 [匿名さん] :2021/09/01 04:58

>>63
*刑か無人島に檻を作り終身刑


#68 [匿名さん] :2021/09/01 04:59

>>63
朝鮮へ島流ししたら英雄で暮らせるんじゃね?


#64 [匿名さん] :2021/09/01 04:55

ダッチワイフを助手席に乗せて、さあドライブしよ


#67 [匿名さん] :2021/09/01 04:58

>>64
リアルドールなら君は勝ち組な😃
南極2号ならもう少し頑張ってね(*^▽^*)


#65 [匿名さん] :2021/09/01 04:56

朝鮮人から、渡された液がたまたま硫酸だったと吐いたらどうする?


#69 [匿名さん] :2021/09/01 04:59

の報道陣に囲まれながら検察庁に身柄を送致された。被害者は琉球大学時代の映画サークルに属していた花森の後輩だった。


#70 [匿名さん] :2021/09/01 05:01

学生時代留年した奴いたな。修学旅行を2回行っていたわ


#71 [匿名さん] :2021/09/01 05:03

ドシーン ドシーン


#72 [匿名さん] :2021/09/01 05:05

8月24日に東京・白金高輪駅で不動産会社に勤める会社員男性Aさん(22)に硫酸をかけた


#73 [匿名さん] :2021/09/01 05:08

私も現実に失望していた時期があり三次元にも二次元にも興味ない時があったそんな時出会った面白い異性がいた。その人は本当に楽しい人で心はどんどん引かれていった。いつしか容姿や全てが美しい人に見えてきた。良い思い出です


#75 [匿名さん] :2021/09/01 05:16

>>73
そして仲良くなって昆虫プレイ♂×♂
(  人  ) ゚д゚)
昆虫を潰され硫酸を掛けられましたとさ
ちゃんちゃん♪


#74 [匿名さん] :2021/09/01 05:13

被害者にも悪いところがあったわけだろ。
報道は市民感情煽りすぎだわ。


#80 [匿名さん] :2021/09/01 05:28

>>74
この朝鮮人記事を読め

犯罪にほぼ触れず
犯罪者の学芸会の話にすり替えた記事だろ

お前朝鮮人パヨクか?


#81 [匿名さん] :2021/09/01 05:29

>>74
悪いことあってもそれは犯罪ではない
犯罪に手を染めた方の負け


#76 [匿名さん] :2021/09/01 05:18

せない様子でこう話すのは、8月24日に東京・白金高輪駅で不動産会社に勤める会社員男性Aさん(22)に硫酸をかけ


#77 [匿名さん] :2021/09/01 05:22

もし彼女と深く付き合っていたら一緒に昆虫(セミ)取りに出掛けていたかもしれない。いる世界とは想像できないような素朴で純情な可愛い人でした。今でももちろん好きだけどあの頃には戻れない いい思い出です


#78 [匿名さん] :2021/09/01 05:25

隠せない様子でこう話すのは、8月24日に東京・白金高輪駅で不動産会社に勤める会社員男性Aさん(22)に硫酸


#79 [匿名さん] :2021/09/01 05:28

またオタクの犯行か


#82 [匿名さん] :2021/09/01 05:29

ドシーンドシーン


#83 [匿名さん] :2021/09/01 05:29

朝鮮人の替え玉だろうけど

人肉を溶*ものを買ってきて、駅前で動いている人にかけて*うとした奴をどんな刑にしたらいい?


#84 [匿名さん] :2021/09/01 05:31

朝鮮人犯罪によくある手口だから
*刑とかの前例を作りたくなくて朝鮮人パヨクの話逸しが醜いな

朝鮮人の替え玉だろうけど

人肉を溶*ものを買ってきて、駅前で人にかけて*うとした奴をどんな刑にしたらいい?


#85 [匿名さん] :2021/09/01 05:31

あの花森だって。農学部の彼だったら知識を持っている分、硫酸の怖さは誰よりも分かっている


#88 [匿名さん] :2021/09/01 05:35

>>85
誰よりも分かっているのは被害者
次にこういう犯罪ばかりしている朝鮮人

コイツは中学生と変わらない溶けて*るというだけの知識


#86 [匿名さん] :2021/09/01 05:34

アシッドアタック


#87 [匿名さん] :2021/09/01 05:35

ラブライバーwww


#89 [匿名さん] :2021/09/01 05:37

せない様子でこう話すのは、8月24日に東京・白金高輪駅で不動産会社に勤める会社員男性Aさん(22)に硫酸をかけた


#90 [匿名さん] :2021/09/01 05:37

2次元好き犯罪者ステマ来たああああwwwwww


#91 [匿名さん] :2021/09/01 05:42

あの花森だって。農学部の彼だったら知識を持っている分、硫酸の怖さは誰よりも分かってい


#92 [匿名さん] :2021/09/01 05:44

ゲイ?


#93 [匿名さん] :2021/09/01 05:45

白金高輪駅で不動産会社に勤める会社員男性Aさん(22)に硫酸をかけた傷害容疑で逮捕された大学生・花森弘卓(25)容疑者の高


#94 [匿名さん] :2021/09/01 05:46

タメ口*人事件


#95 [匿名さん] :2021/09/01 05:49

痛い