辻が今回「私の仕事前の子どもたちのお昼ごはん準備の動画を撮影してみたんですけど、色々うまくいかず…、ちょっとイライラ…グダグダしている動画になっております」と前置きし、大忙しの中で作った子供達のお弁当を披露。

NO.10012165 2021/11/24 07:54
辻希美、子供たちの時短弁当が大反響「なんだかんだで偉い」
辻希美、子供たちの時短弁当が大反響「なんだかんだで偉い」
タレントの辻希美(34)が、19日に自身のYouTubeチャンネルを更新した。

辻は先日、三男の写真をアップし、「幸空は表情によってみんなに似てるから2枚目は昊空に似てる」と、次男にも似ていると紹介したが、ネット上からは、「長男、次男の顔出し禁止にしてるのに、三男が顔出し、しかもこの顔が似てるとバラしてどうする?」「長男も次男も見たことないのにそんなこと言われても知らんがな」というツッコミが集まってしまい話題に。

そんな辻が今回「私の仕事前の子どもたちのお昼ごはん準備の動画を撮影してみたんですけど、色々うまくいかず…、ちょっとイライラ…グダグダしている動画になっております」と前置きし、大忙しの中で作った子供達のお弁当を披露。

動画内では卵焼きやソーセージなど作っている工程を公開した。

この内容にネット上からは「手慣れているな。すごすぎ」「これで忙しいときに作ったお弁当なら上出来だよ」「なんだかんだで偉いよね」といった声が多く寄せられていた。

SNSを更新するたびに厳しい声が集まりやすい辻だが、今回のお弁当作りの動画は大反響のようだった。
【日時】2021年11月24日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン
希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は日本のタレント、歌手、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属(YU-M エンターテインメントと業務提携)。元ハロー
35キロバイト (4,562 語) - 2021年11月20日 (土) 17:28

(出典 辻希美、子供たちの時短弁当が大反響「なんだかんだで偉い」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版)  

#7 [匿名さん] :2021/11/24 08:19

>>0
普通に旨そうだな


#12 [匿名さん] :2021/11/24 08:27

>>0
なんだかんだエロイ

なんだかんだ叫んだって


#18 [匿名さん] :2021/11/24 08:50

>>0
10年以上同じお弁当ってある意味尊敬するわ


#20 [匿名さん] :2021/11/24 08:54

>>0
幸空←なんて名前?


#26 [匿名さん] :2021/11/24 10:00





>>20 こあ

>>21 そら




#28 [匿名さん] :2021/11/24 10:05

>>0
特に問題ないのに叩かれるのが解らんな


#31 [匿名さん] :2021/11/24 10:19

>>0
真ん中の黒い弁当箱の料じゃ俺は足りないな~
俺は175の82キロだから


#1 [匿名さん] :2021/11/24 07:55

😂😂😂😂😂


#2 [匿名さん] :2021/11/24 07:55

うまい


#3 [匿名さん] :2021/11/24 07:57

炎上したり褒められたり…
いちいち構う奴も構う奴だがずっと続けられるメンタルもスゲーな


#4 [匿名さん] :2021/11/24 08:01

辻の弁当は安心感がある

分かる?不自然さがない


#43 [匿名さん] :2021/11/24 12:08

>>4
お前の母ちゃんがおんなじぐらいの弁当なんだろう


#5 [匿名さん] :2021/11/24 08:10

悪意のないコメントや炎上しないのは
辻ちゃんとしては失敗


#6 [匿名さん] :2021/11/24 08:18

加護ちゃんとはコラボしないのか


#8 [匿名さん] :2021/11/24 08:20

この人は天下だわ


#9 [匿名さん] :2021/11/24 08:20

俺にも作って欲しい


#10 [匿名さん] :2021/11/24 08:21

嫁に学歴はいらんって典型例だからなw
辻が立証しているw

家事を嫌がらずにやる、こなす女を嫁にするべき。
辻は中々怒らないようにも思う。


#13 [匿名さん] :2021/11/24 08:29

>>10
ストレスをSNSで
発散してるからな
アンチからかって金稼ぎ


#19 [匿名さん] :2021/11/24 08:52

>>10
漫画の読み方解らなくても、ローマ字読めなくても問題ないみたいね


#11 [匿名さん] :2021/11/24 08:25

大半の嫁ってのは、我が子にはちゃんとやってくれるけど、子が出来ると、旦那にはやってくれなくなるからなw

結婚したと言え貴方は他人だけど、我が子は腹を痛めて産み、血も繋がっていると言われるw


#15 [匿名さん] :2021/11/24 08:30

>>11たしかにな。正露丸だわ(笑)


#14 [匿名さん] :2021/11/24 08:30

じゅうぶんに手が込んでる


#16 [匿名さん] :2021/11/24 08:36

普通の弁当だな。
時短とかみんな主婦は時短だし。


#17 [匿名さん] :2021/11/24 08:41

でもウインナーを細かく切り刻む意味わからんし、単に弁当映りを気にしたのかなとも思う。
緑のばらんは本来、味移りするようなものを仕切るんだけどな。魚類とか。


#42 [匿名さん] :2021/11/24 12:07

>>17
飾り切りの道具も知らんの


#21 [匿名さん] :2021/11/24 08:55

昊空←これもなんて名前?


#22 [匿名さん] :2021/11/24 09:17

いい母ちゃんだな
あんまり興味ないけどちゃんとしてて凄いと思うけどな


#23 [匿名さん] :2021/11/24 09:22

なんだかんだで偉いよね?って…はぁ?何様だよ!?コイツ!!他人の弁当見てなんだかんだって…一言多いにも程がある。コイツの作った弁当は誰が見ても完璧な出来栄えなんだろうなぁ〜🥴


#25 [匿名さん] :2021/11/24 09:27

>>23
上から目線過ぎるコメントも良くないですね。
こういう時は褒めるだけで良いのにね。


#24 [匿名さん] :2021/11/24 09:24

結構パワー飯


#27 [匿名さん] :2021/11/24 10:04

今回は褒められるんかーい。


#29 [匿名さん] :2021/11/24 10:07

太陽は無事なのか?


#30 [匿名さん] :2021/11/24 10:16

今回は唐揚げ入ってないね
珍しいw


#32 [匿名さん] :2021/11/24 10:26

>>30
本当珍しいね
ウィンナーも飾り切りだしwww


#36 [匿名さん] :2021/11/24 11:26

>>35
アンチだよ


#40 [匿名さん] :2021/11/24 11:58

>>39
ストーカーじゃないよ
いちいちブログなんて見てないしw


#47 [匿名さん] :2021/11/24 12:25

>>45
>>40
バカなの?


#35 [匿名さん] :2021/11/24 11:24

>>32
詳しいなお前
辻希美ファンか


#39 [匿名さん] :2021/11/24 11:56

>>36
ストーカーってやつか笑


#45 [匿名さん] :2021/11/24 12:10

>>36
ブログの広告収入はアンチがいなけりゃ成り立たないもんな


#33 [匿名さん] :2021/11/24 10:55

うまそうな弁当だな
子供がうらやましい


#34 [匿名さん] :2021/11/24 11:20

ウインナーは定番のタコさんウインナーだな🐙


#37 [匿名さん] :2021/11/24 11:27

おかずいっぱいでご飯は少ない 


#38 [匿名さん] :2021/11/24 11:52

ミートボールとウインナーの間のものはなに?


#41 [匿名さん] :2021/11/24 11:58

>>38
冷凍食品の和惣菜じゃないのか?


#44 [匿名さん] :2021/11/24 12:08

>>41 (笑)


#46 [匿名さん] :2021/11/24 12:11

太陽はいきてんのかな?


#48 [匿名さん] :2021/11/24 12:37

この量で足りる?


#49 [匿名さん] :2021/11/24 15:19

イライラしてグダグダでも動画は撮る辻


#50 [匿名さん] :2021/11/24 15:22

世間一般の奴らは偉いとかいうから弁当作ってないのか?


#51 [匿名さん] :2021/11/24 16:32

>>50
今までの弁当よりマシになったからでしょ
今まではマジで酷かった


#58 [匿名さん] :2021/11/24 19:11

>>55 (笑)


#55 [匿名さん] :2021/11/24 16:51

>>51
それな
この程度の弁当
料理上手な娘より下手だよ


#52 [匿名さん] :2021/11/24 16:37

【提供】デイリーニュースオンライン


#54 [匿名さん] :2021/11/24 16:49

>>52
で?


#53 [匿名さん] :2021/11/24 16:49

「なんだかんだで偉い」
炎上が仕事なのに褒められるとかw


#56 [匿名さん] :2021/11/24 16:55

みちょぱ *させて


#57 [匿名さん] :2021/11/24 17:52

>>56 頭悪そう


#59 [匿名さん] :2021/11/24 21:39

>>56
つまらん やり直し


#60 [匿名さん] :2021/11/25 06:39

量少なすぎ


#65 [匿名さん] :2021/11/25 08:06

>>60 それな


#61 [匿名さん] :2021/11/25 06:41

作って貰えるありがたさよ


#64 [匿名さん] :2021/11/25 07:21

>>61
それな


#62 [匿名さん] :2021/11/25 06:51

こいつと一緒に死にたくない
俺も辻希美は大嫌い
俺は木下優樹菜と辻希美と同い年が嫌だね。
木村文乃と同い年はうれしいけどね。
俺も辻希美とは*でも嫌だ


#63 [匿名さん] :2021/11/25 06:53

>>62
それ以前に
早く独りモンから卒業しろ(爆笑)